見出し画像

文字アートで地球を守る

地球の守り方として、手早いのが文字アート。

こんにちは!

今日は、地球を守りたい人向けの情報です。

この50年の間で、
人類はすごいスピードで
地球を傷つけてしまいました。

決して明るい話ではないですが、

地球を守っていく上で必要なことは

そう言った暗い現実からも逃げないで目を向けることです。

地球は後30年で住めなくなると言われています。

これを陰謀論と例える人もいれば、

真剣に改善しようと取り組んでいる人もいます。

では文字アートを書くことで、

こんな大きな問題解決に繋がるのか?

不安な方も多いと思いますが、

答えは繋がる!です。

地球を守っていく上で

必要なことの一つは助け合いです。

ですが、みんな初めは一人からスタートします。

一人のときも一人じゃないと信じれる人が、

やがて大きな助け合いの場を作り

地球を救うことになります。

文字アートを書くという小さな積み重ねが

今の大きな問題解決に繋がると信じて!

今日は地球を守りたい

と言う文字アートを書きました。


地球を守りたい


いつもお読みいただきありがとうございます。



ルシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?