見出し画像

文字アートは〇〇が大切

こんにちは!


文字アートをやってると、

どんどん自分の中が進化されます。


どんな業種の方でも、

1日5分でいいので、続けていただくと

次第に自分の中に強い軸のようなものが芽生えます。


そう、大切なことは、継続です


今日より明日、明日より明後日の方が効果は発揮されます。


僕は以前、1日何時間も書いてましたが、

正直続かなかったですし、

大きな積み重ねより

小ささ積み重ねの方が持続しやすいですし

気が楽なんですよね。


小さく続けていった結果、

僕自身の思考がものすごく楽観的になりました


その小さな積み重ねのお陰で、

たくさんの仕事を短時間で終わらせるようになりましたし、

色んなことに応用が効くんです。


ポジティブになる方法や

自己肯定感を上げる方法を身につけることも大切かもしれませんが、

やはり日々コツコツと継続してる人には負けるんですよね。


中でも手を動かすことで、脳を刺激しやすいんで、より効果的です。

画像1

今日のアートは、

夢も愛する人も信じるでした。

両方大事だから、両方手にすればいいと思いました。


いつもお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?