見出し画像

文字アートが意味することは日本と世界の未来

日本の未来に目を向け

世界の未来に目を向け

我々の未来は未来に目を向けることで決まる

こんにちは!

今日は、文字アートを書くことで、

どのように未来に影響するのかを話します。

文字アートには、言霊が宿っていて、

言葉は未来を作ると言いますが、

言霊とは波動なんですよね。

良い言霊と言うのは、良い波動を作りますし、

そこから良い未来が作り出されるんですよね。

これを理屈でわかるんじゃなくて、

実際そういう波動を作って行こうってことなんです。

それが、このマンダラをベースにした文字アート。

文字アートにも色々ありますが、

そこに入れる言葉が重要で、

創造したい未来を言語化して文字アートにするんですよね。

良い言葉や波動を常に日頃から作り出していたらどうなるか、

あなたの未来はそれ通りに動いて

生活基準もどんどん上がっていく。

質の高い生活を送れるようになったり、

自分の好きな仕事だけに取り組めたり。

最初は、それを信じれなくてもいいから

ただ書く。それだけで、嘘で書いてても、

書いた通りに未来も設計されます。

最初は、がむしゃらでいいんです。

僕はこうして、今では、質の高い情報と質の高い衣食住を手にしています。

今日の文字アートは、

日本の未来は世界の未来

と言うメッセージ。

共に日本を良くしていきましょう!

いつもお読みいただきありがとうございます。



ルシャン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?