見出し画像

文字アートはこれから必要になる

こんにちは!


最近はコロナで時代は急変したように見えますね。

そして、少しずつ、皆人生の貴重さを意識し始めています。


健康の大切さや未来の不安はあれど、

以前と比べて危機感が増したせいか、

生活に有り難みを感じはじめてるのではないでしょうか?


ウクライナ問題の兼ね合いもあり、

日本は徐々に食糧危機に陥っています。

知らない方も多いのではないでしょうか。


問題はコロナだけではないのですが、

実はここから二極化が始まりのですね。


この二極化とは、真実に気付いている人と、

マスコミに脅かされ、未だ真実に気付けていない人の二極。


しかし、宇宙の作戦としては、

二極化といえど、本当はできればみんなを救いたいのですね。


この宇宙というのは、ある人から見れば、

神、あるいは、先祖、あるいは、救世主なのですが、

やはりこれから助かっていく人というのは、

気付けている人が優先になってくるわけです。


そこでどうやって気付くのか?

一つは、文字アートだと思っています。


感謝の言葉を書くという大切さに気付いている人

そのような愛の行いを日頃から行えている人は救われやすいんですよね。


普通に考えて、幸福に生きれてる人って、やはり感謝の気持ちがすごいんですよね。


感謝の気持ちは言霊で記され文字アートでも実現可能なんですよね。


そこに気付けている人が、文字アートにこれからもっと賛同していくのではないかと思ってます。

画像1



今日のアートは愛があれば繋がれる

でした。

日々感謝して私も生きていきたい思いです。

ルシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?