見出し画像

【自己肯定感を上げて目的や生きがいを創作する方法】

生きる目的や
人生の生きがいは
何なのか
うまく
言語化できない



そんなあなたを
たった5分で
明確にする
方法とは

忙しい毎日に
追われていると


いったい私は
何のために
こんなに
闇雲になって
がんばって
いるのだろう



と思うことって
ありますよね

僕ももともと
全く同じで
自分の人生
意味ある!



と実感
できるような
毎日を
過ごしたい!
と思って


休みの日は
セミナーに
行ったりとか
本を読んで
生きる目的を
知ろうと



そうやって
取り組んで
いるものの



いざ
自分の人生を
振り返ると
わからない!
という自分が
いました。。。

でも私は
あることが
きっかけで


ちょっとした
隙間時間に
アートの作成に
打ち込むことで



人生が
とてつもない
スピードで
変わっていきました

私が一体
何をしたのか



それは今
その時その時
思いつく
感謝の気持ちを



言葉に表す
アートを
作っていたのです

どういうことと
思われるかも
しれないですが
何をしたかと
言うと



それで
自己肯定感を
上げて
目的や生きがいを
創作していたのです

人は
忙しい毎日に
追い込まれると
大半の人は
本来の目的を
忘れがちな
生き物です



だから私は
時間を確保しようと
思いました



そこで私は
毎日5分でいいから
感謝の気持ちを
言葉にするように
しました



もしそれが
できなかったら
自分の人生の目的を
失うのも
わかっていたし



何より
めちゃめちゃ曖昧で
適当な人生を
送ると言う
想像ができました


だからこそ
今思いつく
感謝の気持ちを
表すことで



私は自分自身の
人生を
意味のある生き方に
方向転換できたのです

その結果
忙しい毎日に
追われて
自分を見失うことも
なくなり



毎日自分を
高めることに
集中できました



そして私は
1ヵ月で
それを手にする
ことができました

もしあなたも
自分を明確に知って
人生をより良くしたいけど
どうしたらいいか
わからない



そう思うのであれば
自分の自己肯定感を
このように上げて
目的や生きがいを
意識してみて下さい



私の無料
ワークショップでは
本気で現状を
変えたい方にだけ


✅ペンと紙だけで
人生の生きがいを発掘

✅時間や場所に
とらわれない

✅早い人では初月で、
遅い人でも3ヶ月で
人生を好転させる


あなたの人生を
本気で現状を
変えたい方にのみ
伝えています


行動すれば、
人生は必ず
変えられます。


https://linktr.ee/RushanMaeda


無料ワークショップの
ご案内は
上記リンクから
『イベント予約』
のボタンより


今日の
感謝の気持ちを
表した絵は
『共に共有し合える安心感』
こちら↓

共に共有し合える安心感


いつも
お読みいただき
ありがとう
ございます。




ルシャン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?