見出し画像

文字アートで魂の質を上げる

こんにちは!


魂しいにピンと来る方って、

言うて少ないと思うんですよね。


でも魂がこもった!とか

心がこもるとか言いません?


あれってやはり魂の重要性を伝えてるんですよね。


魂のレベルが上がれば、自然と状態もよくなるし、

活力が湧いてきます。


文字アートで、魂のレベルを上げることができるんですよね。


もともと文字アートは、マンダラで言う悟りを開くツール

をベースとしてるので、文字アートで宇宙とアクセスして、

魂のレベル・質を上げるてくれるんですよね。


世間一般の自分自身の整え方の順番は、

肉体から精神ですよね。


しかし、文字アートの世界では逆で、

先に精神から整えて行きます。


精神の方が整えにくいので、難しい方から先に整えます。


病は気からと言うように、

やはり人間は、心や魂の持ち用で、

幸福度が決まってくるので。


今日の文字アートは、

幸福度はスピリットパワーで決まるでした。

スピリットとは魂。

大事なのは、魂のパワーですね。

画像1


いつもお読みいただきありがとうございます。


ルシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?