見出し画像

ゴンタウン七十五丁目&次回予告

七十五丁目町会集合写真
ステージダイジェスト&投げ銭ディナー
the Umanism&町長ゴンタ

2024年2月22日木曜日
高田馬場JET ROBOT
ゴンタウン七十五丁目
『食べるゴンタウンDX』
<出演>
花本麻里絵
今泉沙友里
京(ミヤコ)
紙子
the Umanism(竹中悠真)
低姿勢ウクレレゴンタ
<投げ銭ディナーアイアンシェフ>
かおりうさぎ

私が主催として町長を務めているエンタメ企画『ゴンタウン』の人気企画
ご時世的に難しかった投げ銭ディナーショー『食べるゴンタウン』がおよそ4年ぶりに復活!
1週間前には雪予報も出ていたお足元の悪い中、足を運んでくれたお客様、出演者・スタッフ、関係各位の皆様に厚く御礼申し上げます。

出演者の皆様から聞いたんですけども、ゴンタウンには安心感がある。優しい空間。ありがたいお言葉です。私町長が『このかたの音楽が聴きたい』というわがままな企画ではありますけれども、そんな声に耳を傾けてご賛同いただける皆様とご一緒できることを本当にありがたいなぁって思っております。

投げ銭ディナーも今回も大好評で、会場出発ギリギリ(忘れ物を取りに行って大慌て)まで準備、会場でも懸命に料理を作ってくれたゴンタウンのアイアンシェフ・我が妻に大いなる感謝。

午後10時過ぎに本編終わってからも交通機関ギリギリまでご飯を食べてドリンク飲んで皆さんでおしゃべりして楽しむ最高の空間。幸せでした。ありがとうございました!


さて次回の【ゴンタウン七十六丁目】
日程ならびにタイトルが決まりました!

2024年6月27日木曜日
高田馬場JET ROBOT
『食べるゴンタウンDXDX』

出演メンバーもほぼほぼ出揃っていただいているので、確定次第またお知らせします。

低姿勢ウクレレゴンタ
YouTubeとかTikTokとかナンヤカンヤ
https://lit.link/tugonta

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,832件

#今月の振り返り

13,128件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?