見出し画像

綴りは『note』 〜 noteはじめました

音楽は優しく、機材は軽く。
低姿勢ウクレレゴンタと申します。

都内近郊を中心にウクレレの演奏でご機嫌を伺ったり、MC、不定期配信、伴奏、イベンター、ユニット活動などをやっております。
また、家業で自家焙煎コーヒー豆「とむさんのコーヒー」を使った自営のカフェ『Cafe Raccoon』を経営しております。

noteはアカウントを試しに作っただけで、開設してから既に半年以上経過してた模様です。
なんか書こうと何となく思っていたし、私なりの言葉で自由に綴って行きます。なるべく波風立たないゆる〜い方向と芳香で。

すっかりSNS大渋滞かつ大変な荒波で見えない敵と闘う世の中ですけれども、こちらでも何卒宜しくお願いします。

お友達のおっさん
ふくたろう先生
https://note.com/ag_fukutaro

#低姿勢ウクレレゴンタ
#ふくたろう先生
#noteはじめました
#ものとんず
#ごんぷりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?