見出し画像

強くなりたい!

こんにちは!ひろかほから回してもらいました、同じく今年度の練習長を務めさせていただきます、2年のゆうたろうです。

YTRというのは名前の頭文字をとってこう呼ばれています。好きなプロレスラーに矢野通という選手がいます。彼もYTRと呼ばれています。なんだか運命感じて嬉しいですネ。

前置きは以上にします。先日の新宿高校さんに続き、NEC SPARKLESさんとの合同練をさせていただきました。YouTubeやインスタグラムで画面越しにみていた人が実際に目の前にいて、有名人に会えたような感覚でした。
また、シングルや三層のフル技など普段はできないような技を体験することができました。練習長としてうまく練習を回せるか不安なことも多かったですが、やっぱり難しい技をできた時の喜びは格別で、気づけばそんな不安は忘れて僕が1番楽しんでいたかもそれません(笑)。本当に良い刺激になりました。ありがとうございました!

ひろかほからの質問と今年の抱負について
今年はいよいよ幹部代です。先輩たちの背中を追いかけてきて、気がつけば今度は引っ張っていく立場になりました。時間の経過の早さに驚くばかりです。幹部代が交代して、5年生の先輩方卒業されるということで寂しさが募るばかりです。特に前幹部と5年生には、本当にお世話になり、毎日今日は先輩いらっしゃらないかな、?と考えています。しかし、もうそんなことも言ってられないですね!(笑)幹部として、練習長になったからには今までのramsに負けないくらい充実し、そして部全体で成長できる一年にしたいと思います!そんな今年の僕の目標は、

「周りと一緒に強く、誰よりも成長!」

です!練習長という役職なので、部員の安全と全員の技術向上を第一に、シングル5基や、大会での全バク全宙など、様々なことに挑戦していきたいです。そして、みんなと成長するのはもちろん、たくさん食べて、身体を鍛えて、誰よりもずっと強くなります、、!

まだまだ慣れないことがたくさんで、不安なことも多いですが、rams一丸となって今まで以上に成長していけたらなと思います。rams2023をよろしくお願いします。

NEXT>>>インスタグラマーことみこと!
幹部代の抱負と受験生時代のモチベの保ち方を教えて!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?