見出し画像

キャプテンとして臨む初大会

ダンスの魔術師(唯一無二のダンスを生み出される)なぎさ先輩から回して頂きました、Cチームキャプテンの2年ゆうです!

早速なぎさ先輩からの質問に答えていきたいと思います!Cチームの演技のイチオシポイントは挙げ出すとキリが無くなってしまうのですが(笑)一つに絞るとするとEDEDのシャチ神輿です!演技の一番最後を飾るに相応しいダイナミックなスタンツになるので⚠️要チェック⚠️です!!今回の関東大会が初めての大会演技であり大変なこともあると思うのですが持ち前の圧倒的なポテンシャルで難なくこなしてしまう1年生にぜひ注目してください!!!

追加で少しだけ書かせて頂きます笑♪自分はこれまで大会でキャプテン・副キャプテンといった役割を担ったことがなく自分としてもとても迷い悩んだのですが先輩方に事あるごとにお世話になり、1年生のみんなにも本当に助けられて充実した時間を過ごすことができている今のことを考えるとキャプテンを任せて頂くことを引き受けるという選択は間違っていなかったのだと確信を持つことが出来ました!

続きましてはエネルギーに溢れる💪Bチームのキャプテン、はるこ先輩に回したいと思います!ズバリBチームの1番の見どころを教えてください!!
最後までお読み頂きありがとうございました😊♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?