見出し画像

充実した夏に!!🌻

みなさんこんにちは!!
セレクのパートナースタンツを一緒に練習している期待のハイトップおうかから回してもらいました、2年中国語科のかこです!

まず、おうかからの質問に答えたいと思います!私が夏によく食べるものはスイカ🍉です!高確率で家の冷蔵庫に切られたスイカがあるのでお腹空いた時にはスイカばかり食べてます笑暑い夏にはやっぱりスイカが1番です🫶

早いもので2年目の夏がやってきました🐳今年の夏のチアの目標はバク転を習得することです!!いつもバク転をやりたいと言ってやるやる詐欺をしているので、たくさん練習時間があるこの夏でバク転を習得したいです!します!

夏にしたいことは夏祭りや花火大会にたくさん行くことです❣️コロナでの制限もなくなって行きやすくなったので去年よりたくさんの思い出を作りたいです~!

今年はオフ期間に人生初の海外に行くなど楽しいイベント盛り沢山なので今から夏休みが待ち遠しいです!充実した夏にできるよう精一杯頑張ります❤️‍🔥

次は、セレクのスタンドが一緒でいつもクリーンな一連をしている笑顔が素敵なあいりに回したいと思います!あいりの最近の楽しみは何~??ちなみに私は毎日のご飯です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?