見出し画像

夏も頑張る!!!😄🍉

こんにちは!☀️
話しかけるとテンション高めの返事が返ってくるあいりから回してもらいました、33期のももかです🍑

私的な夏の風物詩は花火です🎆🧨小さい頃に見に行った花火大会にとても感動して、それ以降花火が大好きです🥳

今年の夏はすぐ終わっちゃいそうな気しかしないのですが、何か新しいことに挑戦して満足のいく生活を送りたいです!
部活では、基礎力をあげれるように、空いてる時間などに自分で練習したり筋トレをしたりと時間を有効に使えるように意識したいです!⏰
新しいチームでの練習が始まったのですが、最近の部活ではいろんな人と技を組めてとても楽しいです😄同期や先輩、1年生とみんなで喜べる雰囲気がとっても好きです!
最近は気温も上がり、暑いですが本格的な夏が始まっても、暑さに負けずみんなで頑張っていきます!!!🍉⭐️

次はい〜〜〜〜つもニッコニコでしゃべってくれるひな先輩に回したいと思います!🤍
ひな先輩が夏に楽しみにしていることは何ですか〜??🙌🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?