見出し画像

もうすぐで関東大会❤️‍🔥

みなさんこんにちは!
最近懐かしのKPOPソングでノリノリになってたゆうたろう先輩から回してもらいました、2年コリ科のゆなです🇰🇷

もう少しで関東大会本番となりました!カウントダウンも始まってあっという間だなーとしみじみ感じています。私は今回の大会Bチームで出場します!初めての自由演技のメンバーもいるので楽しみながら自分たちのできる最高の演技ができると良いなと思っています!

ここからはゆうたろう先輩の質問に答えていきます✨最近はタンブリングとスタンツでの基礎的な部分を頑張ってます!タンブリングではバク転に挑戦中です。なかなか感覚が掴めず苦戦していますが次の大会ではできるといいな、、と思ってます!新入生も入ってきて自分も基礎的な部分が欠けていると指摘されることがあるので初心に戻って練習することを心がけています。基礎を固めて飛躍する1年にできるようにしたいです!

ここまで読んでくださりありがとうございました!次は前回から引き続きチームが一緒で、お互い自分と似ているところがあると感じているみこと先輩に回します🙃みこと先輩がRAMSに入ってよかったと思う瞬間はいつですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?