見出し画像

入学前からRAMSオタク🫶🏻

皆さん初めまして☺️
学部も語科も身長も(?)一緒!!同期のあいから回してもらいました、1年イタリア語科🇮🇹のはなです🌸今回は自己紹介がテーマということなので、これを読み終わった皆さんが少しでも私のことを知って頂ければ幸いです!

私の出身地は東京で、地元にはサンリオピューロランドがあります🎀外大へは実家から通っていて、最近飛田給からの自転車通学を始めました🚴‍♀️今の季節は風が気持ちいい時が多いですが、強風に煽られる時は筋トレだと思って漕いでいます😂
中学までは主に新体操🎗を習い事でやっていましたが、部活は陸上部に入っていました🏃‍♀️高校ではスタンツに憧れてチアリーディング部に入りました💙💛しかし私の高校生活は、コロナの影響で沢山の行事が中止になったり、部活でも憧れだったスタンツがほぼ出来ずに時が過ぎてしまいました🥺そんなこともあり、大学ではスタンツをやりたい、大好きなチアを続けたいという思いが強くありました。そんな私がどうしてRAMSに興味を持ったのかをお話したいと思います!高校のチア部の先輩がRAMSにいらっしゃったので、存在自体は知っていたのですが、最終的に外大を目指そうとしたきっかけはRAMSとの合同練習でした😳そこで感じたRAMSの先輩方の明るさ、元気さ、優しさ、技術の高さなど全てに感動して、ここを目指そうと決意しました!何度も挫けそうになった受験期は、大会の動画を見たり、受験生応援ページ、そしてこのらむ日記を読んでモチベを維持していました✊🏻入部してからあっという間に約1ヶ月が経ちましたが、今は素敵な先輩方、同期に囲まれて自分のやりたかった以上のことが毎日出来て充実した日々を送っています🍀*゜ですが、現状に満足せずにさらなる高みを目指して日々の練習を積み重ねていきたいと思います❤️‍🔥

ここまで読んで下さりありがとうございました!
私のことが少しでも伝わってていれば幸いです😉
次は、先日の練習がお誕生日だったかいとに回したいと思います!自己紹介と共にラストティーンの抱負も教えてー!🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?