見出し画像

関東がんばる!!!

こんにちは!趣味が近く骨格ウェーブ仲間のみこと先輩から回していただきました、国際日本学部2年のみゆうです🇯🇵ポジションはベース&スポットです🏋🏻‍♀️みこと先輩、餃子ごちそうさまでした🥟

みこと先輩からの質問ですが、最近ハマっていることは朝活です☀️もともと朝に弱いのですが、最近朝のカフェバイトを始めて授業前に余裕を持てるようになりました✨5時台に家を出て9時10時にバイトが終わり、バイト先のドリンク片手に授業までの時間で課題をするというQOL高めな生活してます😉寝坊しないよう応援してください。笑

さて、関東大会が近づいてきました!今回私はAチームに所属しています!Aチームは1年生から3年生まで揃っていて、毎日ワイワイ練習しています😆難度上げも進んできて、どんどんレベルアップしていく過程がとっても楽しいです🫶🏻夏のJAPAN CUPの出場がかかった関東大会、Rams2023の起点として頑張ります💪🏻8日木曜には学内発表会もあるので外大生の皆さま、ぜひサブアリに足を運んでみてください😘

私はらむ日記を書くのが大好きなのでいくらでも書けるのですがそろそろ切り上げます。笑
次は同じチーム、同じポジション、系列店で同じく朝カフェバイト、同じくジャニオタという運命感じちゃうなぎさ先輩に回したいと思います!
なぎさ先輩がこの夏楽しみなことはありますか〜?🌻

ここまで読んでくださりありがとうございました🐏❤️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?