見出し画像

緊張ではりさけそうになった日

こんにちは!Aチームのキャプテン、筋肉お兄さんのしんいち先輩から回してもらいました、2年カンボジア語科のはやとです!最近僕以外みんなガールズのチームでチヤホヤされて調子に乗っているのは少々否めないです。そんなことはともかく、この日記を書いている現在の時刻は23:22。関東大会が終わってBチームの同期達とご飯を食べた後、疲れて家に帰ってきたところです😪この日にらむ日記を書くのはすごく大役を任されている気がして、話が下手な僕なんかがらむ日記を書いちゃっていいのかななんて思ったりもしますがせっかくなので関東大会の感想を書かせてもらいます!
僕は大会当日のサブアリでの練習が自分の中で完璧とは言えない状態で、正直メンタルがほんとに終わってたのですが得意の空元気と同期との何気ない会話でなんとか紛らわしていました。ですが代々木の会場に着いて青マを目にすると、緊張よりも悔いが残らないようにそして楽しんで演技したいという気持ちがどんどん出てきて、結果としては自分の中では悔いなくやり遂げることが出来ました。
惜しくも全上げとはなりませんでしたが、技のきまった時のきまりが今まででもトップクラスに良くて平場もかなりそろっていたなと個人的には思っています。今日までBチームがやってこれたのは今まで応援してくださった方々のおかげだと思っているので演技という形で感謝が伝えられていれば嬉しいです🥰
思うことがありすぎて書き出したらキリがないのでこの辺にしておきます!
次はCチームで常に笑顔がキラキラしてるかのに回したいと思います!かのは初めての大会どうだった??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?