見出し画像

夏到来‼︎🏝☀️

こんにちは‼︎
いつもチーム練中楽しそうで周りを明るくしてくれるももかに回してもらいました、32期のひなです🐥

今日は新チームになって初めての部分通し練習を行いました!今回のチームはいろんな技に挑戦できそうで、とても成長が楽しみなチームです❤️‍🔥このチームは1ヶ月ほどしか期間がないので、一瞬一瞬を大切にしてこの夏大成長したいです‼︎

私は夏が1番好きなので、予定はまだないですが楽しみにしていることはたくさんあります!海にも行きたいし、花火もしたいし、かき氷屋さんにも行きたいです♪また、今年からかなり復活する夏祭りや花火大会も多そうなので絶対行きたいなと思っています🤩

次は私と誕生日が同じ日で、いつもAチームで大活躍なあいに回します💛あいがこの夏に挑戦したいことは何かな〜〜〜⁇?

でお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?