見出し画像

おすすめの髪色を教えてください


こんにちは!
そんなに性格似てるとは思えないけど実はmbti一緒なまおから回してもらいました2年フィリピン語科のそうまです!!

まず、まおからの質問に答えます
前回のらむ日記でも髪色の話した気がします😅
それはさておき、やりたい髪色はいっぱいありますが今年の夏はシンプル?に金髪にしたいです🧠
それか、今までやったことない赤系の何かでもいいなーーとも思っています
みなさん他におすすめの髪色あったら教えてください🙂

今年の夏はやりたいことを全部やる夏にしたいと思ってます🍋
特に、絶対に花火大会に行くのと、美味しいでかいかき氷を食べに行くことは譲れません!!
あと、部活も頑張って一生迷走している単宙を安定させるのと、タンブ教室にもちゃんと行ってロン宙に手を出したいと思っています✋🏻あと、ジャンプが高く跳べるようになりたい!10代ラストの夏頑張ります

次は、今同じチームのノリが良くて、笑いのツボが独特?な1年生のあいりにまわしたいと思います
あいりがこの夏やってみたいことを教えてーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?