見出し画像

難関レポート合格!佛教大学通信制 米文学研究 第1設題に合格する方法4選!

【内容】
2017年度 佛教大学 P6305 米文学研究のB判定レポートです。
佛教大学指定の教科書 『米文学研究』 野間正二 佛教大学

【レポート設題】
第1設題 3200字 『グレート・ギャツビー』の面白い(興味深い)点について、作品から具体例を引用しながら、あなたの考えを述べなさい。

このレポートは、難関レポートのひとつであり、指定のテキストの感想だけでは絶対に合格できないと思います。グレートギャツビーの訳本を何度も読み、大学図書館の参考文献から多角的な視点からの知識を得ることで、合格できたレポートです。私自身もかなりの時間を費やしたレポートです。

【教授からのレポート所見】設題に沿って取り組めています。具体的な引用を挙げた上で、根拠となる事柄を順に丁寧に述べられています。あなた自身の考察がわかりやすくまとめられています、と書評いただきました。

しっかり考察のできた内容になっていると思います。
参考にしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

7,269字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?