見出し画像

JAはだのじばさんず。

箱根まで行かない程度の温泉巡りで立ち寄る場所として多いところ。
主には足柄ぐらいの範囲になるのでしょうかね?
ちょっとした休憩などで利用させてもらってます。
ただし午後に寄っても目玉商品は売り切れているので。
立ち寄るなら午前中、必然的に往路となります。
それらをお土産として購入すると、以降は荷物になってしまうので。
その点に注意しながら利用するのが吉。

駐車場は広め、午前中でも人は多いです。
野菜とかね、安いらしいですよ奥さん!
(基本的に店内は撮影禁止なので注意)
季節の野菜を育ててみませんか?的な雰囲気。
自分の食べるものぐらいは作ってみようかな…。
って気になってくるので注意(汗
花も綺麗なんですよ花も!
妻の買い物が終わるまで、ベンチに座ってぼやーっと眺めてるのも良し。
カフェが併設されてます。
ちょいとお洒落に過ごすことも可能。
昼食前だったので軽めに。
クリームパンを半分こ。
ちょっとしたのが美味しかったりする幸福感♪

はだのじばさんず
神奈川県秦野市平沢477


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?