見出し画像

単細胞警察24時

 本当に、困ってます。
何故、ひとつのことしかできないのかと。

 いいんですけど、140字小説を描くと長編を忘れる。逆もしかり。
 リクエストのプロット立てるとオリジナルを忘れる。逆もしかり。
 本編描いてるとプロットから大幅にずれる。逆もしかり。

 熱中するのはいいんですよ、作業効率も最高なんですけどもうちょっと視野広く持とうよ~
ってもうひとりの自分が言ってます。
 
 これをいいことにこの活動に労力を全振りできたことは最高なんですけどね笑
とりあえずメモだけ書き残してあとは明日の私に任せます(これ書いてるの25日26時です)

 明日朝どれくらい覚えていられるか、取り調べ(自問自答)から始めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?