見出し画像

【く】崩れそう、結構ドミノ

 フランクな近況報告をしようかなと
いやしないと色々崩れそうなのでさせてください。

 最初に前提ですが、綴音は結構元気です。
生きてます、ちゃんと。
でもなんとなく余波みたいな、感じるものがあって今日は書き連ねます。

 今ありがたいことにプロットが積み重なってる状態で、
未提出のコンテスト作品に埋もれてるんですよね。
夏が終わるっていう地球規模のタイムリミットが迫ってるんですよ。

 それはいいとして次回コンテスト作品の作風が結構今までと逸れる感じなんですよね。
なんというか社会風刺・皮肉・ディスみたいな。
前作の『泡沫幻影』とは毒の吐き方が全然違くて、結構路頭に迷ってます。
回収の仕方に困惑中です。

 あとは『ただ青く咲く』のノベマ!閲覧が死ぬほど伸びないという悲劇。
PV数200分の1なんですよ、超絶内部の話なんですけど(笑)
本当に需要と供給って難しいなって思いました。
もっとちゃんと把握していくべきだなって大反省会です。

 そしてすごく私情全開なのがライブなんですよね。
いやすっごく関係ないですよ、創作と。
大前提にライブは綴音の中の人なので、ここに書くのもおかしいんですけど。
書かないと追いつかないんですよ、本当に。
奇妙なくらい切羽詰まってます、正直。

 最近結構呑まれることが多くて。
書籍掲載された方とか、コンテスト入賞なさった方とか、書籍化した方とか周りが眩しすぎて
勝手に対比して「あーーーーーーーー」ってなってます。寝違えそうです。
きっと運とかじゃないんですよね、もっと頑張らないとなぁって思います。
常に「誰か見つけて」って足掻いてます。
こんな埋もれやすいインターネットだからこそ誰か絶対見てるってどこかで期待しちゃってるので。

 とりあえずコンテストで新作風が形になったら、普段の作品に戻って作夏祭に専念します。
そのためにも今はたくさん考えて狙うなら大賞!頑張ります!

 長々と失礼しました
明日は気分転換できっとゆるいやつ投下されると思います、きっと。
ありがとうございました。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?