またBing AIに聞いてみた。

画像1 うん、最初はね、大体合ってるんだわ、Bing AI。
画像2 大悪魔はバッチリ合ってる。
画像3 小指は村で孤立なんかしてないので地味に捏造されてしまった笑
画像4 グリムヒルトの国王陛下(アナバス)はレイティア以外には冷酷です笑
画像5 やっぱり王様が魔法使う事になってる笑魔法使えるのはレイティア。レイティア以外に興味がないのは合ってる。嫉妬心と独占欲が強いのも合ってる笑
画像6 レイティアはコンプレックスは無いんだよね。この話の屋台骨なのでどっしり構えて貰わないといけないのでフラフラさせたくないんだわ。
画像7 全部無いな笑
画像8 プレゼントと嫉妬を見せるのはあるな。あとは完全にBing AIオリジナルストーリー笑
画像9 …別の話で書いてみます、そういうエピソード笑
画像10 「妾妃達がやりそうな事は大方想像がついた。 茶会に招待し針の筵にする、茶会を主宰させ失敗させる、その辺りだろう。 実際、レイティア姫宛に招待と要望の文が示し合わせた様に全員から届いていた。 全部儂が断らせた。 妾達の手出し出来ない、王家で主宰するお披露目の舞踏会を開く事にする。」…こんな書き出しから空飛べるかしら?笑
画像11 やっぱりお前が書いたんかい笑
画像12 読者がいて、感想まで貰ったそうです笑…やはりAIは面白い事言うから大好き笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?