新しいお話し

人質同然を書き終えたので、新しいお話を創作しています。
今回は現代が舞台でヤンデレ溺愛SMストーリー。
って言ってもエロまでめちゃめちゃ遠い。
私の話をエロ目的で読んでる方は少ない様に思うのでそれは許して貰えると信じてるっ!

タイトル:君に打つ楔 

簡単にヒロインとヒーローの紹介を。

神崎美優(かんざきみゆう)

神崎美優

地味系女子高生。17歳。作中で18歳になるのでその後エロい目に合います。
この子の特徴は気遣いの人。
とっても気遣いの出来るいい子です。

鈴志野壱弥(すずしのいちや)

鈴志野壱弥

優し気な雰囲気。23歳。
その端麗な容姿と優し気な雰囲気で目立ってしまう。
服は白か黒しか着ない。
美優にめちゃくちゃ迫る。
一々計算ずくで外堀から埋めようと色々やる。

今回現代劇なので、キャラクターの乗ってる車やバイクはイメージ監修付き。
現代劇の面白い所は実在の持ち物とかでその人の性格や性質なんかを端的に示せる所。

今回もなかなか鈍足な進み具合になりそうな予感です。

今回はムーンさんは最後の掲載にしようかと思ってます。

カクヨム
アルファ
ムーン
での順に掲載予定。

これも実は魂ロンダリング系のお話です。
美優はレイティアの魂で壱弥はアナバスの魂です。
でもキャラクターの性格は全然違います。
でも壱弥の美優に対する執着とアナバスのレイティアに対する執着は同じ物です。

立場という縛りがない二人の恋愛はどうなるのでしょう?

応援して頂けると大変励みになります!
よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?