Bing AIに聞いてみたら…。1

画像1 これは概ね合ってる。
画像2 これも合ってる。
画像3 グリムヒルトとマグダラスは戦争してない。寧ろ回避する為に人質になった。
画像4 編み物なんかした事ないぞ?笑
画像5 国王陛下、お話しの中で一度も馬に乗った事ないし、庭園でピクニックした事もないなぁ…笑
画像6 ヴィルヘルムは軍師の名前。1話から拾って来たのかな?でもヴィルなんてあだ名は何処から出て来たのやら…笑
画像7 本当の国王陛下の名前は弾かれた笑
画像8 王様の幼名よく呼ばれてる方は検索に引っかかったらしい。でも兄じゃないし、兄いないし笑
画像9 情熱家なお兄ちゃんだな笑という訳でAIチャットの検索能力はこんな感じ。絶妙な感じで嘘をつく笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?