自作イラストをAIに通してみた。

画像1 ウサギとウサコって感じで描いた絵
画像2 原型留めてる
画像3 何故かこうなった
画像4 レイティア
画像5 原型留めてる
画像6 若干アレンジ入れて来た
画像7 顔すら見えてない。不思議
画像8 ディディエ
画像9 若干原型留めてるけど性別変わってる
画像10 完全に女子
画像11 クロエ
画像12 優しげになった。もう別キャラ
画像13 リル
画像14 乳の感じは原型留めてる
画像15 エルフ感強い
画像16 ヴィルヘルム
画像17 不敵な感じが消えた
画像18 キャラ変わってる
画像19 リル
画像20 どうしてこう表情の読解が出来ないんだろうか、AI
画像21 エンリッキ
画像22 口元の変な点は要らない
画像23 目を開けて欲しくないのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?