5日目・腹痛

 こんばんわ、今日は日記です。
 まず初めに、note毎日投稿できるかなとか考えてたけどふつーに無理だった、申し訳ない。
 仕事が忙しくなんて言い訳だけど、なんかストレスでお腹に痛みというか違和感を感じるし、まじでこの三連休は何にも出来なかった。これは今の職業だからそう感じるのか、はたまた労働ということ自体がそういうものなのか点でわからない。少なくともバイトの時はもうちょっと楽しかったなと意味のない背比べをさせる。

 ふつーに学校行って、ふつーに労働して、ふつーの老後を送って。ふつーは決して悪いことじゃない、ふつーを手に入れるのがどれだけ難しいことか、今身をもって実感している。でも、これを全部投げ出して背負うものなくなったらとても気持ちのいいことだろうなと感じる。

 今は少し充電期間です。仕事は鬱だし、プライベートもちょっと躓いてて、毎日明日の到来にうんざりしてる日々だけど、少しずつ立て直して活動を続けていきます。
 また皆さんも無理ない程度に頑張って生きてください、それでは。
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?