見出し画像

【日記】ちいかわふりかけ

ちいかわのふりかけが売ってたんで買った。
オリジナルキラキラシール入りらしいのでほぼ特典目当てだ。
キラでろ

たまご、さけ、たらこ、やさいの4種類あってその個包装にもちいかわのキャラクターが描かれている
こういうの、作品が好きだったらうれしいよね。

かわいいね!

でたカードはこれ⇧
ウサギだ。

こういう、種類と数があるふりかけってその1袋に入ってる量が少ないんだけどこれはこれで1杯のごはんに4種類のふりかけが味わえるからそれはそれでいいよね。
おかずあるけどおかずをさきに食べちゃってごはんがすこし残ってるときにこういった少ないふりかけでごはんを食べるってことができる。

まだまだふりかけはあるからとうぶんの間、ちいかわふりかけで食べる


☆しめのひとこと☆
ごはん炊くのめんどくさいときあるからちいかわみたいに地面にごはん釜ある世界になってくれ~


おわり