【日記】下書き記事削除しちゃった

題名通り。

他記事と間違えて記事削除しちゃった。

やべっ

内容は読んだ漫画の感想の記事なんだけど削除したということは公開しない方が良い、非公開の運命だと思って切り替えよう。

この削除ネタ、事実だけど後に同じことやってまた記事にしたら2度目は面白くないけどそのショックから記事にしちゃうよね、きっと。

削除ネタはこれで終わりなのでせっかくなので今日の日記を


今日はARIAの映画を観ました。とても素晴らしい映画でした!ネタバレ防止タグを付けないのでこれ以上のこと言えませんがとても癒されました。


後は家にいる間、ろくにトレーニングもせずネットに依存して動かない日でした。

お陰で気だるさ、憂鬱な気分となり最悪です。

さらにネットの暗黒面のスレを見て(どんな内容かは伏せる)更に気分が落ち込みました。

気分転換にウォーキングをして風呂入ったらいくらかリフレッシュしました。

明日はニチアサあるしこんな落ち込み気味だしはやく寝ようかな。

それじゃあ終わります。


なんか今日は映画以外の時間無駄な時間だったような。

明日はきちんと動くぞ!