空き時間にスマホでゲームならケータイゲーム機でもおかしくなくない?

移動時間中や待ち時間にやりがちなスマホでのゲームやSNS。

それが許されるなら別にケータイゲーム機でも良くない?

小学生とか早くやってるけど大人が待ち時間にニンテンドースイッチ取り出してゲームやるってどう?

でも他の人はスマホゲーをやっているのでこっちもゲームということには変わりないのでなんもおかしくないんですよね。

きっと。

でもそんな人、あまり見かけないですよね。

電車とか新幹線とか長距離移動とかにはいると思いますが例えば人との待ち合わせなどにはあまりいないかと。

少数派だからおかしい。

では「普通」とは?という議題まで持っていくことになるので長くなるしやめときましょう。

結局、良いんですよね。

ながらスマホ、ゲームはよくないけど、

自分の時間を有効に使っていると考えれば良いですよね。

バックから取り出してスイッチ入れると変わる世界。

良いですね。

逆に何もしないでぼーっとしてるのもおかしいと思われますが。

僕は結構それが好きなので。

それも良いと思います。

時間と共に進む中、自分だけ止まって時の流れをぼーっと感じる時間ってなんか良い。


結局、時間の過ごし方なんて人それぞれだし。

僕はせっかくスイッチの持ち運びバック持ってるし。

ゲームしよう。

               おわり。