見出し画像

【日記】イカスミマヨと復活のサーバーとやりたいこと

オーズのサブタイトルみたいになっちゃった。
けどこのタイトルのつけ方、題名としてはなにが書いてあるのかわかりやすいし乱用しても良いと思う。

珍しい商品、新商品は日記のネタになりやすい。

ということで買って食べました。

名前にはイカスミマヨというのが強調されているが俺は商品イメージ写真にあるガーリックを見逃さなかった!!!

まぁやきそばのカロリーってこんなもんよね。

原材料名

ほら!かやくにガーリックが入ってる!!
かというて名前のとおりイカスミマヨが主役なのでそれほどガーリックは強調されないのは食べる前からわかっている。

そもそもイカスミスパゲッティも好きだからこれもおいしいだろうって発送。サイゼのイカスミスパゲッティ、いいよね。ただ口が黒くなるから外出先でそれやるとあんましよくない。だけどマスクしてよく口を吹けば問題はなくなるよね。


中身紹介
入ってるね・・・ガーリック

⇧てんやわんやで熱湯入れて三分が経った姿。
⇩イカスミとマヨネーズを入れてかき混ぜた姿。

イカスミだ・・・

イカスミだ!!!!


食!!!!!


【味の感想】
 うめっ。たしかに味はイカスミとマヨネーズによるものだけどかすかにガーリック風味があってさらに濃厚な味だった。いうほど胃もたれはしないかな。


実はこのやきそばの他に野菜と納豆と味噌汁を食べたけどまだお腹が満たされていない・・・ここ数日、食欲がすごい。制御しないと食費をカロリーが増えてしまうからほどほどにしてます。
でっけーラーメン食いて~~



・念願のディスコードサーバーが復活。

 なにがとはいわないけど以前加入していたサーバーが残念な理由からなくなり、最近また復活した。
嬉しい。

詳細は省く。

確かに特別仲良い人とかいないけど

いろんな人が平和にチャットしている、いや、もはや暮らしているといってもよい。そんな背景が、好きだ。

自分もチャットに参加したり閲覧したりと。。。

またあの楽しい日々が始まる。

また残念な理由の二の舞にならないで。

どうか静かに暮らさせてほしいものだ。


・書こうかな。って思っている。

 何故か、あるネタの記事を書きたい!と思う。
仕事中に思うけどこれいざ休日になったらなんやかんだ書かないパターンだ!
仕事中に休日やりたいことを妄想するけど実際休日になったらその妄想の1割しかできない現象。誰か名前をつけて。
ただそのやりたいということも考えているときからめんどくさいことはわかっていて本当にやろうかな?やるの?

って悩んでいる。

ん~~~~~どうしよ。

とりあえずまだ考えたままにしておくよ。

でもやりたいと考えていたことで考え中にあきらめることってあるよね。

あきらめるなんてもったいない

って思うかもだけどいいんだ。

例えばラジオ好きで聴いてるんだけどもはや自分がラジオやってみようかなって思ってて今やアプリで素人がラジオを投稿できるものがあるからそれやってみようかなって思うけどそもそも一人でなにかをしゃべることってできなくね?って思い、そもそもの話すスキルもないし自分の声を聴いてラジオ編集するのキツイしだれかにそれを聴いてもらうと考えるとよりキツイからそれは考え中にあきらめるというか却下だよね。

あー、でもやりたい欲が0ではないんだよね。
もうTwitterのスペースやディスコードの通話で知らない人でも話せるスキルを鍛えるか?

まぁおれがスペース開いてもたぶんだれも来ない☆

あああー---んんー----

これも考えたままにしておくか。

ここ数日は食欲もすごいがnoteで書きたい欲もある。
この欲の熱が冷めないうちになにか書きたいものはある。

仕事の疲労で消えないことを願う。

やはり労働は・・・悪?



おわり