カレー屋の日記・264

2024年1月6日
12月は満身創痍でかなり疲れた。原因不明の意味のわからない不調だ。冬至を超えたあたりで不調は解消したので良かった。

そして1月に入った。1週間で既に波乱の展開だ。
皆はここが底だと思っているかもしれないがとんでもない。
カタストロフィはまだ始まったばかりだ。

残り新生活は5ヵ月で一旦締め切る予定
後半戦に向けていい加減腹を括らなくてはいけない。
悔いのないように生きていかなければ。

7ヵ月間の就業で経験値も少しずつ上がってきた。
仕事へのカルマも徐々に減少してきているようだ。
(未だにしつこく足を引っ張ってくるが)

思い残したことは少なくなっている。
全ての願いが叶うわけではないので判断は難しいところだが。

・・・

2024年に具体的に何が起こるのかは分からない。
大地震は起きてしまったし、人災もある程度発生している。
経済不安はいつものことだし、コロナで疫病も起こった。

ただ去年起こったことから推測すると… "これまで見過ごされていた問題が、明らかになる。ため込まれたマグマが噴火で吐き出されるように"という事は言えるのではないだろうか。例えば統一教会・ジャニーズジュニア事務所の問題・車屋の保険/検査不正などもこれらに当てはまる。

つまり事は既にある程度起こっていて、あとはそれが噴出するのを待つだけという状態だと言う事だ。

何が起こるか分からないが、平常心で一歩ずつ前に、進んで行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?