カレー屋の日記・259

5月11日 少しずつ傷が塞がってきた。寿命を3年くらい削っていたけど、それが1年くらいの浅い傷まで回復してきた。自分の寿命は17.5年くらい。去年の..2022年10月から12月末までにかけて、自分の世界は分岐したようだ。垂直落下で脱落しそうだったけど、かろうじて崖に手がかかり、少し回復した感じ。

2022年8月頃のエネルギーを100とすると 12月末に75。2023年5月で90くらいか。崖から落下しなくてよかったと本当に思う。

自分の友達の友達や、親族の職場の仲間など。遠いようで近い知り合いが、何人か亡くなった。合計4人。私もそんなふうに完全に脱落する可能性もあっただけに、生き残れたことが幸いだ。

ただし、120くらいまでエネルギーが増大する可能性もあったので、そうならなかったのは残念で仕方がない。もっとうまくやれば150くらいまでエネルギーは伸びていたかも。

また半年後には結果が出ているだろう。きっとその時、また運命が分岐するんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?