カレー屋の日記・262

7月28日 また1つ世界の分岐点を超えた。日本人にとっては非常に重要な1日だったと思う。本当にカタストロフィは起こるのだろうか?。私は予言を持ち様々な防御策を敷いているので世間の人よりは長生きだろうが。それでも津波の到来には恐怖を感じる。
離人の感覚が強くなっているので意識して肉体に集中するようにしている。そのおかげか少しずつ猫背が治りそうな予兆が見られる。

もっと好きな物を選んで行かなければいけない。まず一歩として紅茶花伝を飲もう。
ちょっと割高で大ボトルも無い。市販品で1番好きな飲み物だ。

自分を愛して行かなければ10年後の未来にはきっと生き残れないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?