カレー屋の日記・255

5月5日 川西見学を終えた。不動産もついでに見学を済ませて、移住はそこそこ出来そうだ。やはり仕事量が全く違う。大都市と小地方はここが一番の違いだろう。自分は、それほど有能な人間ではない。競争が激しい場所ではきっと生き残れないだろう。だからこそ、尾道を選んだのだが…。今はそこで行き詰まっている。

新しい挑戦で ・弱さを克服する。 ・自我をまともに育てる ・鋭さを取り戻す…等など いろいろな目標が存在している。。とりあえず仮に1年滞在すると決めたが、果たしてどうなるだろうか。

結局は淋しいから仲間を求めているのかもしれない。自立出来るように最大限配慮しているが、果たして運命はどう進むだろうか。これが正史だと信じて。着実に進むしか無い。

来るべき世界は、もうすぐそこだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?