見出し画像

海外に送りつけたメールの話

2015年はじぶんにとって出来すぎともいっていい、ツキまくった年になりました。いろいろとあったんですが、9月末から10月にかけて、たくさんの海外メディアから京都のフォトグラファーとして取り上げられたことがハイライトかなと思います。

経緯をまとめた記事 SNSで調子に乗って独立したフォトグラファーの1年目の現状 も、たくさんの人に読んでいただけました。なんとCakesにも転載されたんですよ。嬉しいなぁ。

今だからいいますが、実はこれには種まきがありました。そのまま真似ることはできないかもしれませんが、じぶんをアピールするための参考にしていただければと思います。

ここから先は

1,071字

¥ 200

写真集「PERSONAL WORK」を出版しました。 http://usetsu.com