私の人生は幸せだと胸を張って言えます!!それは大好きな家族・何にも変えられない大切な親友の存在があります。伝えたくても伝えられない少し気恥ずかしさのある私が文字を通して伝えたいと思い、このnoteを始めました。文字下手で読みにくいかもしれませんが是非とも覗いていってください!

何度も言いますが、私は幸せ者です!!!
もう流石にしつこいですよね笑笑
このくらいにして本題に入ります。

何故私がこんなにも幸せだと思えるのかを大きく2つに分けて、この初投稿を終えようと思います!

1.両親が私を産んでくれたこと。
 私の人生はここから始まりました。五体満足に産んでくれた。それだけで私は幸せ者です。それを与えてくれたのは、他ならぬ父と母です。
大きな優しさと漢としての厳しさを全力で教えていただいた尊大なる父。私の良き相談相手でもあり、感謝してもしきれない程の愛情を注いでくれた母。
私は自分の家族が大好きで大好きで大好きで仕方ありません。
私のしたいことを全て尊重して全力で応援してくれる家族。毎日毎日笑顔が絶えない家族。しっかりと面と向き合って叱責してくれる家族。辛いことも悲しいことも家に帰れば忘れさせてくれる家族。
私は自分の家族が将来の憧れです。こんな家族になれたらいいなと常々思っています。でも、自信ないです、こんないい家族他にはないと思っているから。
すみません、家族バカなんです笑
そんな私の自慢の家族は毎日を幸せだと思わせてくれます。いつか言葉で伝えたい感謝をここに綴ります。
本当にありがとう。愛してます。

もう1つあるのですが、結構長くなっちゃったので、また投稿します!!
覗いてくれた人には多い内容だったかもしれませんが、ご愛読していただけた方ありがとうございます!

このように感謝を伝えるきっかけになればと思い、文字に綴ります。

では、また次回の投稿でお会いしましょう。

#感謝 #感謝の日々#ありがとう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?