見出し画像

TV番組一括検索

需要ありそうなのに意外と作られていないアプリ。目的は番組表を手軽にチェックするためではなく、タレント出演アラート。
おそらくタレント出演など設定して知らせてくれる使えるアプリはAndroidではこちらとGガイドの2択しかない。

番組表が見れない代わりにキーワードの自由度を優先するとこちら一択。

🍎なら追っかけスタ(こちらかなり優秀でAndroid版が無いのが惜しい)

前はSo-netのテレビ王国にあるアラート使ってたけど譲渡廃止されてそういうサービス提供してるwebサイトも今はなさそう…
(レコで全録できる時代だから?)

テレビ殆ど見なくなった身としてはそういうふうに必要なときに必要なものだけをお知らせしてくれるサービスはもっとあってもいいと思うんだけどな🤔
と、最近推し活再開して思うようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?