見出し画像

アメリカに二週間行ってきたハナシ vol13【Venice 前半】

前回の続きですね。

なんかエモい気持ちになってなんかぼやいちゃいましたが、この後車を返してホテルに戻り晩御飯タイム。

連日小麦と肉の生活だったのでこの日は米を食べました。


味噌汁とふりかけご飯

笑っちゃうくらい質素なご飯だけど、

味噌汁飲むとなんだか安心します。


嬉しそうで何より


次の日

この日はビーチ沿いに向かいます。

誰もが思い描くカリフォルニアのビーチ。

車は昨夜返したのでバスです。チーン。

こんな景色を見ても何も感じないくらい慣れました

最初の目的地

Glossier.

ニューヨーク発のコスメブランド。
日本未上陸で、ここでしか買えないプレミア感があります。

なんともアメリカン
可愛いです


ショッパーに名前書いてくれるの嬉しいですね、

奥様リップお買い上げ。

続いて向かったのが

クロムハーツ ロサンゼルス店

ロサンゼルスに行ったらクロムハーツ を買うぞ。
と意気込んで楽しみにしていた。
ロサンゼルス店。

なんと事前予約必要でして、予約して向かいました。敷居高いー。

まず到着したら、インターフォンをならしセキュリティに予約画面を見せます。

因みにセキュリティのおっちゃんいかつすぎました。
しまいには写真NGだったので、
写真はこれだけです↓

中に入るとロサンゼルス感万歳のイケおじの店員様が付いてくれます。

ぐるっとお店を一周し、

【 日本より何もない。 】

そそくさと足早にお店を出ました。泣
滞在時間5分くらい。

店員様も
「あの日本人は何しにきたんだ?笑」と思った事でしょう。

僕のロサンゼルスでクロムハーツ を買うという夢は、来店5分で無惨に散りました。

途方にくれてトボトボ歩きます。

すると

!?

テスラの新型!!


とてつもなくデカイ。


日本のトレンドサロンもありました。

バスに乗ってベニスビーチ方面へ向かいます。


バスを降りるとそこには
マッチョの聖地が広がってました。

ここから先マッチョ以外出禁。
本気すぎる人と、観光感満載な人のコントラストがエグすぎます。

ボディビルディングのメッカ、マッスルビーチとして有名なベニスにあるゴールドジムの1号店。ここはアーノルドシュワルツネッガーがボディビルダーとして現役だった頃に通っていたジムであり、全世界のボディビルダーにとって憧れの地です。

鍛えてから出直します。押忍。

という事でお昼ご飯の時間です。

Gjusta

香ばしいベーカリーの香りが広がる店内

美味しそうなパン達

お店の外がテラスになっていて注文後外で頂きます。

今回頼んだのがこちら

breakfast sandwich


ベーコン、卵、ほうれん草で間違いない組み合わせ

気候も良いし、時間がゆっくり流れてて穏やかな気持ちになります。

続いてビーチは写真多めなので、後編でお送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?