見出し画像

結果報告

先日、書道の検定を受けました。
こちらがその時の記事です


結果が来ました。

なんとなんと❗️


不合格。



くぅーーーーー!😖
残念!

理由は
「書き込みが足りなかった」
との事です。

どれだけ書き込んだのか
審査の先生に嘘はつけません。
全てお見通しです。

私の努力は努力と言える範囲ではなかったのかも知れません。


今回、2度目の不合格。

さすがに
しょんぼりです😞


しょんぼりを味わいます😞

次回は
試験を受けるかどうかより
覚悟があるかどうかだと思いました。

先生からは
「厳しいけど、書く量が足りなかったんです。忙しいのはみんな一緒で、どう時間を作るかです。それに費やすかです。上を目指すってその覚悟がないと合格できないんですよね。」

と、言われました。
全くその通りですね。

私には覚悟がなかったと思います。

この不合格は
私の力不足はもちろんだけど
何かの知らせだとも思ってます。


うん。
次回は
ちょっと考えよう。 
いや
よーーく考えよう。

今はしょんぼりと反省します。


応援して下さった皆さん
ありがとうございました🙏✨


ご報告まで😊




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?