もしかして今日ツイてる?

11時頃
旦那と買い物に行く事になった。

そのスーパーの近くには大阪王将があったなぁ…
と、お店がぼんやり浮かんだ
行った事ないなぁ…🙄と思いながら
随分前にテレビで
天津飯を紹介していた映像が浮かんだ。

急に
「あ!天津飯が食べたい❗️」
と、旦那に言うと
「じゃ、行ってみるか」
と、2人で初めて行く事にした。

私は天津飯と心に決めていたのでメニューは見なかった。

すると…あれ?
今日、18日だよね?


え?どうゆーこと?


(写真に光が入ってしまいました😅)

一枚増量‼️とは?

定員さんに聞いたら
2枚入って来るらしい…

こんな事ある?
天津飯が食べたくて入ったら
今日は一枚増量で…

これって…私

ツイてますよねーーー‼️


ひゃー!嬉しい‼️

もちろん天津飯を注文!


こんな感じ‼️

2枚です🤣

ふわっふわの玉子が重なっていました!

ツイてるなぁー…

と、思いながら
ふわっふわの玉子を頬張る!

うん!美味しい😋

一気に頬張ったせいで
ちと、やけどした😝

れんげが止まらない…
一口が大きい!
中々の食いっぷり!😋

けど…

後半…食べきれない事に気付いた。

旦那が食べてくれました
感謝です✨


こんな日ってあるんだねー。
2人で満腹満福〜‼️
と、帰って来ました。


今日、ツイてました♪✨🤗


今日の出会いに感謝です🍀
ありがとうございます❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?