見出し画像

どうやって食べよかな

昨日私は
こんなかわいいドーナツを買いました。


買ったは良いけど…
どうやって食べる?問題。

以前
こんな可愛らしい
TO-JIBA ひろみさんの記事を読んでいました。


一気に行っちゃう?
などと考えてました。
が、ドーナツなので一気に口に入りません。

そこで、ひろみさんの記事での面白いコメントを思い出しました。

かえるさんの「裏向ける作成」
も考えてみました。

そこで思い付いたのがこちら!


じゃーん!


開いてみました。
ピカチュウの開きです。
(あ、この表現はあまりよろしくないですね)

これなら、一気に顔も見ずに行けるかも!

昨日頂いた、書きのたねさんの疑問
「中身はどんな生地?」にお答えすることも考えて

こんな切り方をしてみました。

生地、こんな感じでした!
わかります?😅

エンゼルクリームと同じかと思います。


よし!
これなら一気に行ける‼️


顔は見ません。

こんな形のドーナツよ!と
思い込む。

えい‼️

          

と顔のない方(後頭部)を
なるべく一気に口に運ぶ。

ムシャムシャしてると旦那が現れた。

見事に、躊躇なく半分に割って(全体の4分の1)持って行った。

顔が気になってみてしまった。
・・・・・

息子が
「なんじゃこりゃ〜」(ご想像にお任せします)
と言って一口で食べました。


ごちそうさまでした🙏



🍀🍀❣️🍀🍀


読んで下さり、ありがとうございます
🍩



この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?