見出し画像

大反省

やっちまったー😭
ボランティアの当番をすっかり忘れてしまった〜😭
2日前は覚えていたのに
昨日からボランティアの事は頭から消えていた😭

来る途中何かあったかと…と

みんなに心配かけちゃった😭
ただの忘れん坊です!
ごめんなさーい🙏


ボランティアのグループLINEに
「今日のお当番さんはどなた?」
と、入っていて…😳

😱きゃーーー❗️❗️❗️❗️❗️

となり
慌ててボランティア先にお電話!

「ごめんなさい。すっかり忘れてしまいました。ご心配とご迷惑をおかけしました。」
と、謝罪。

すると
「大丈夫ですよ。
また、よろしくお願いしますね」
と、言って下さいました。

泣きそうになりました。
有り難いです。

そして、
ボランティア仲間の方からも
「自分もあるから、
前日、LINE入れて連絡を取り合いましょう」
と、自分事として改善策を考えてくださいました。

皆さんの優しさに救われました。

皆さん
ありがとうございます。

よし決めた‼️
朝起きたら
スケジュール確認しよ️!


▪️▫️▪️▫️▪️


読んで下さり、ありがとうございます🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?