見出し画像

平積みの本

まだ、全く開かれてない平積みの本を横目で見ている

読みたい

けど

手が出せない

なぜ手が出せないのか
それは、

noteのせい。

そう、noteの記事のせい。


リアル体験だったり

心の声だったり

勉強されていた内容を噛み砕いて、その方の言葉でわかりやすく文字にしてくれたり

素敵な言葉や名言を綴ってくれたり

綺麗な風景の写真だったり

美味しそうなお食事の写真だったり

人としての気付きを教えてくれたり

大笑いしたり
泣いたり
切なかったり

コメント欄にお邪魔させて頂くと、そこにもドラマがあったり

頂いたコメントは、とっても有難い
幸せ気分で読ませて貰っている
お返事を書くのも楽しい

本の感想記事でまた本を買いたくなる



noterの皆さんの記事が
とにかく面白く、とにかく勉強になる

突き刺さる
心を動かされる
チャレンジしたくなる
モヤモヤを文字にしてくれる

私の心の奥を覗かれたかと思う時もある

つまり、つまりです。

今の私に必要なのは
皆さんの投稿記事を読ませて頂く事

最初に、noteのせいだなんて言っちゃってごめんなさい

それくらい、今の私は、
本ではなく、noteで充実感を味わっている



平積みの本達
もうちょっと待っててね

🍀🍀🍀📚🍀🍀🍀

読んで下さり、ありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?