見出し画像

note再開について

noteを再開することにしました。

以前書いた記事も再度アップさせていただきます。

先日、すでに開業している若い優秀なDrと会って話をしてみて、少しでも開業するつもりがあるなら、彼らみたいに成功して欲しいですし、失敗して欲しくありません。

そのため、ちょっとでもこれから開業しようという人たちの成功する確率を高めていけるのであれば、ちょっとでも参考になるのであれば、僕の記事の内容を頭の片隅に置いておいてもらえれば、何かしら役に立つこともあるのでは?と考えました。

そのため、再開するかどうか迷っていましたが、再開することとします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?