手づくりマスク用の布を買わないと!

■これは4/20に書いた記事です

昨日ミシンで雑巾を作ったんですが、なぜかものすごい達成感を感じてます。
この勢いでもう少し練習をして、マスク作りますよお!

画像1

さっきマスクによさそうな布がないか捜したらいい感じのガーゼハンカチがありました。でもかわいい柄だから私用にはいいけど夫にはちょっと。。。
夫用には布かガーゼハンカチ、あ手ぬぐいもいいかも。どれか調達しようと思います。でも買い物に行けないからネット通販しかないかな~。早く注文しないと連休は行っちゃいますから、さっそく見て見ようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?