見出し画像

おしゃれ往復書留11

海外の素敵なインテリアに憧れますが、やはりお部屋が広くて天井が高くて窓も大きくて…と、そもそも小ちゃなマンションに住む身の私からしましたら、家具などは置き場所も限られて到底真似はできません…。
なので、インテリアは家具以外の雑貨や小物をものを見ることが多いです。

先日、インテリアショップのACTUSで、ステキなフラワーベースを見つけました。
画像ではわかりにくいのですが、色は淡いピンクの乳白色で大きさもほどほど、形もとても可愛かったので、しかもセール品!とあり迷わず購入しました。

まだ、どのように使うかは思案中ですが、もちろんお花を活けても良いし、そのままオブジェとして置いてもさりげない存在感もあり、ディフューザーのボトルにしても良さそうですね。

私の部屋も少しは海外のインテリアに近づけるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?