見出し画像

死ぬほど怖いYouTube動画10選 その2

こんにちは👻TuberShipです。
まだまだ暑さが残りますので、少しでも涼んでいただくために❣️

今回のYouTubeユーザーインタビュー企画🙌『TuberShipおすすめYouTube紹介』第12弾は、「死ぬほど怖いYouTube動画10選 その2」です。
YouTubeユーザーの皆さん選りすぐりの「死ぬほど怖い動画」を集めてみました!
ぜひご覧ください。

1.【都市伝説】本当は怖い白雪姫【恐怖】

童話でよく聞く【本当は怖い】という都市伝説…こちらは白雪姫についてです🍎🏰ハッピーエンド止まりで出回っているけれど、本当に怖かったのは魔女よりもむしろ…?😱


2.本当は怖い京言葉講座

書道家東宮たくみさんの美しい文字にのって、知りたくなかった京言葉の裏の意味を教えてもらえる動画🤣言われた覚えのあるフレーズ、ありますか??こんな意味だったなんて、怖すぎる😱けどちょっと笑っちゃう😆


3.【大事故】タメ口ドッキリを仕掛けたらココリコ遠藤さんにガチでキレられました

ココリコ遠藤さんがカジサックに逆ドッキリ🤣演技だと分かっていても、めちゃめちゃ怖いです…‼️楯社会&本気のキレ芸にハラハラドキドキ…心臓に悪いです🤣


4.【罪と罰】ドストエフスキー〜天才は人を殺しても罪にならないのか〜

オリラジ中田さんによる罪と罰📕の開設動画。その本当の「人間の」怖さがどんどん染み込んでくる…😈💣スリル万点の語りであっという間の一時間です。あっちゃんかっこいい✨


5.【怖い女】中国三大悪女!【呂后・武則天・西太后】

中国三大悪女、ご存知でしたか??💣人を人として扱わないと時に悪魔が生まれてしまう😱恐ろしすぎる歴史上の話。平和と平穏の尊さを感じずにはいられません🙏✨

6.トラブルメーカーの特徴と注意点

心理カウンセラーおむらももさんのもとに、よく相談が来るタイプのトラブルメーカーについてのお話です👀トラブルを引き起こす思考、怖い…それを上手に避けていくための私たち全員への考え方のヒントもお話ししてくれています🍀


7.自分が毒親育ちであるかを確かめる診断チェックリスト10

毒親育ち診断…このビデオによって生きづらさの原因がわかるかも??😱内容はもちろんコメントでの共感がすごい…刷り込まれたストレスを大人になっても引きずる恐ろしさから抜け出すきっかけになりますように🙏🌈


8.【怖い絵】知れば知るほど恐ろしい!様々な絵画に隠された意味に鳥肌!はやせが選ぶ怖い絵4選!【オカルト】

知れば知るほど恐ろしい絵画の解説です☠️🍎細部にまで目を向けながら、その本当の怖さをはやせさんが解説…🥶そういう目でみると、描かれる人の目つきも真っ直ぐ見られなくなってくるかも…?😱


9.ドラッグ並みにやばい【中毒食品トップ10】

脳が壊れる、どんどん太る、欲求が抑えられなくなる…そんな恐ろしい中毒食品が存在するようです😭💦今回はメンタリストDaiGoさんがそんな食品を10個教えてくれます。。。


10.絶対にやってはいけない「迷惑行動」 TOP5

ド正論ほど心臓をえぐってくるものはないかも知れません💔😭マコなり社長が伝える「迷惑行為」。良かれと思ってやっていたあれもこれも、言えないだけで実は嫌がられていた??恐ろしや…。


いかがでしたでしょうか?
もっとおすすめYouTube動画が知りたい!
そんな方は、こちらのハッシュタグからご覧ください。
https://twitter.com/hashtag/TuberShipおすすめYouTube紹介

TuberShipの他の記事はこちら。

TuberShipとは

タイアップ広告を出したい"企業"と”YouTuber”を直接つなぐマッチングプラットフォーム⛵
登録者数100人でも企業案件が受けられます💪
お問い合わせはTwitter公式アカウントのDMからお気軽に📧

事前登録はこちら


おすすめYouTube動画紹介はTwitterで随時発信しています。
興味を持った方はぜひ!フォローしてみてください🍄














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?