見出し画像

ゲーム実況YouTube動画 10選 その1

こんにちは😇TuberShipです。
YouTubeユーザーインタビュー企画🙌『TuberShipおすすめYouTube紹介』の第1弾は、「ゲーム実況YouTube動画10選 その1」です。
#おうち時間 を楽しく過ごしていただくため、YouTubeユーザーの皆さん選りすぐりの「ゲーム実況動画」を集めてみました!
ぜひご覧ください。

1.【フォートナイト】記念すべき第1回目でとうじが奇跡のビクロイ達成

カジサックゲーム部屋!記念すべき第1回目でカジサックご長男とうじくんが出演🤴✨彼の大好きなフォートナイトを実況…わかりやすい説明と親子のなかよしなやりとりにほのぼの😍


2.【あつまれどうぶつの森】9月から獲れる海の幸、全部獲れるまで終われません!

今年上半期とくにハマる人が増えたあつまれどうぶつの森🐷🐘🦒9月から獲れる海の幸、あなたはもうコンプリートしましたか?👀Masuoさんの解説を聞いているともはやゲームというよりアトラクション👏👏


3.ポンコツ芸人2人による、笑いしか生まないデッドバイデイライト実況!!【狩野英孝&児嶋】

アンジャッシュ児嶋さんが、奥さんの大好きなゲームデッドバイデイライトを狩野英孝さんに教わる動画🎮✨でだしからゆるくてほのぼの。ゲームよりリアクションをみちゃうかも😂


4.オカマ2人で!【Nintendo Switch】「マリオカート8デラックス」初プレイ!【ゲーム実況】

ABOUT GIRLSのお二人が、Nintendo Switch「マリオカート8デラックス」で1.2位を取れるかチャレンジ✨いろんな声がでてくるでてくる😂ついついお二人を応援してしまいます💕


5.♯4【ピアニストコラボ】男3人でぷよぷよテトリスSで対決!【一王×しもん×ふみ】

男性ピアニスト3人でぷよぷよテトリスSで対決📺🔥オフモード&リモートで遊んでいるところをほっこりと眺める動画です☺️


6.【ゲーム実況】スーパーマリオをプレイ!【Super Mario】

千原ジュニアさん、小藪千豊さん、フットボールアワーのお二人が手探りでスーパーマリオをやってみる回🧔🎮マリオやっててこんなにツッコむ?😂


7.【2人実況】アプデで追加された新要素がおもしろくてめっちゃ笑った60人パーティゲーム【 FALL GUYS】

60人が一斉にゆるいキャラたちに想いを託しミニゲームを競い生き残れるか勝負するFall Guys🏃‍♀️✨かわいいキャラたちと爆笑の2人に吸い込まれてゆく〜🥺✨✨✨つられて笑っちゃいます😂


8.【4人実況】野生動物が運動会するゲームで大爆笑した

野生動物運動会🦒✨動物社会を制するため、8種目をコンプリート…🏃‍♀️ タイトルからシュール、キャラもシュール…野生それは…ありなの?というプレーの数々もまたシュールです😂


9.【実況】ゼルダの伝説BotW #1 【ケンカ売る相手を間違えた】

セクシーな牛沢さんの声から始まるゼルダの伝説実況動画です📺✨全ての設定によりそった実況をしていて、ゲームを作った方も喜びそう😂リピートする視聴者さんもものすごく多いとか✨


10.【衝撃】広告詐欺のおじさんを助けるゲームをクリアまでやってみた

ただひたすらおじさんを助けるパズルゲーム、How to loot👱‍♂️👱‍♀️💴✨進むごとにじわじわ少しずつ難しくなっていくが、説明もない中クリアしていくしかない。果たしてその行方は…!?


いかがでしたでしょうか?
もっとおすすめYouTube動画が知りたい!
そんな方は、こちらのハッシュタグからご覧ください。
https://twitter.com/hashtag/TuberShipおすすめYouTube紹介



TuberShipの他の記事はこちら。

TuberShipとは


タイアップ広告を出したい"企業"と”YouTuber”を直接つなぐマッチングプラットフォーム⛵
登録者数100人でも企業案件が受けられます💪
お問い合わせはTwitter公式アカウントのDMからお気軽に📧
事前登録はこちら

おすすめYouTube動画紹介はTwitterで随時発信しています。
興味を持った方はぜひ!フォローしてみてください🎃











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?