見出し画像

ゲーム実況 YouTube動画 10選 その2

こんにちは😃🎮TuberShipです。
YouTubeユーザーインタビュー企画🙌『TuberShipおすすめYouTube紹介』今回は、「ゲーム実況 YouTube動画10選 その2」です。
#おうち時間 を楽しく過ごしていただくため、YouTubeユーザーの皆さん選りすぐりの「ゲーム実況動画」を集めてみました!
ぜひご覧ください。

1.【裏側公開】ゲーム実況歴10年越えが愛用する機材と撮影・編集風景【赤髪のとも】

ゲーム実況動画📺✨みるのも好きだけど、自分も動画作りをやってみたい✊😍という方におすすめの動画です。この道10年の赤髪のともさんが、撮影や編集の様子をうつしてくれていますよ🎥


2.【青鬼3】ヒカキンの青鬼3実況 Part5【ホラーゲーム】

ヒカキンさんがゲーム【青鬼】を実況👹😵いきなりでてくる青鬼にハラハラ…親戚のお兄ちゃんのゲームを隣で見ていた頃を思い出す…一緒に遊んでいる気分になれるところがさすがヒカキンさんです🥺✨


3.お父さんキャラで笑ってはいけないゲーム実況した結果wwwwww

「荒野行動」を有名アニメのお父さんボイス勢ぞろいでプレーします😂粛々と進行しながら親父っぽいけどオリジナルな会話のセンスがたまらない😂これで笑ってはいけない縛りは無理でしょう…


4.#1【実況】まさかのRPG感!FCファミコンジャンプII 最強の7人【レトロゲーム・ゆうしゃ】

1991年に発売されたファミリーコンピュータ用のソフト「ファミコンジャンプⅡ 最強の7人」をゲーム実況✨知っている名前、聞いたことのある設定がチラリチラリと見えてくるRPG🙏✨


5.ミスしたら自分の命はないと思い込みながらゲームしてみた。

スマホゲーム📱キャンディクラッシュフレンズ🍬✨をクリアできなかったら消される?!という設定でプレーするエミリン😂こんなドラマチックなキャンディクラッシュ、初めてです🧡


6.『人をとにかく一番集めたら勝ち』なゲームがめちゃめちゃ面白い!【 crowd city 】実況

とにかく人を集めて群れを大きくしていくスマホゲーム「crowd city」📱✨少数派の人たちを自分の色のグループに横取りしながら引き入れます!!自分色に染まってゆくのが気持ちいい😂


7.進化した〇×ゲームが奥深すぎる【東大ボドゲ】

かしこ〜〜いお2人が、進化版○×ゲーム「ゴブレットゴブラーズ」をプレーします👏😍これを見ているとじわじわとボードゲームがほしくなってくる…デザインもかわいい🍀🍀🍀


8.簡単に取れる台?UFOキャッチャー10個とるまでおわれまテン!鬼滅の刃うまい棒‼

ちょっとかわり種😉ゲーセンゲーム実況✨さまざまなクレーンゲームにチャレンジして景品10個をめざします🔥最近のニーズに合わせた景品もあって、ゲーセンも進化しているんです☺️


9.ゲームセンターで面白そうなゲームやった

きりたんぽさんとゲームセンターでデートしている気分になれる動画💡なんだがちょっと懐かしいゲームの数々を一生懸命進める姿がとってもかわいいです😍🏀🐊❣️


10.#1【実況】ゲームセンター倶楽部・元店長がやるゲーセン経営【カイロソフト・ゆうしゃ】

下ゲームセンターの店長さんが、お店をつくるシミュレーションゲーム「ゲームセンター倶楽部」を作るところをただただ眺めるだけの動画です☺️どんなゲーセンになっていくのか…ハラハラせずにのんびり観れる🧡


いかがでしたでしょうか?
もっとおすすめYouTube動画が知りたい!
そんな方は、こちらのハッシュタグからご覧ください。
https://twitter.com/hashtag/TuberShipおすすめYouTube紹介


TuberShipの他の記事はこちら。

TuberShipとは

タイアップ広告を出したい"企業"と”YouTuber”を直接つなぐマッチングプラットフォーム⛵
登録者数100人でも企業案件が受けられます💪
お問い合わせはTwitter公式アカウントのDMからお気軽に📧

事前登録はこちら


おすすめYouTube動画紹介はTwitterで随時発信しています。
興味を持った方はぜひ!フォローしてみてください🥺✨















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?